SponsoredLink

猫用グッズ

最近の猫用グッズはいろいろな種類があると思いませんか。

私の家では、私が子供のころから猫を飼っていて今では4代目の猫がいます。

猫が死んでしまうと「もう飼うのやめよう」と思うのですが、でもまた飼っちゃうんですよね。

なんか寂しいんですよね。

猫好きの人には分かると思います。

昔の猫用グッズはあまりかわいいものや種類もなかったような気がしますが、最近の猫用グッズはすごいですよね。

フードボール(食器)なんか、すごくかわいくておしゃれなものばかり。

昔は、人間がつかわなくなった食器を使ってたけど(もしかして家だけ?)。

洋服だってあるし、おもちゃやベッドまで・・・。

最近の猫用グッズはスゴイ!

昔は「猫はペット」として飼っていたけど、今は「猫は家族」として飼ってる人が多いですからね。

最近のペットフードもたくさん種類があって、なんか人間でも食べられそうな物ばかりだと思いませんか。

ちょっと値段が高めの缶詰なんか買ってくると、わかるんですよね猫も。

家の猫なんか、催促するんですよ。

やっぱり人間と同じで、値段が高い方がおいしいんですね、きっと。

私が見ても「おいしそー」って思いますからね。

猫に洋服を着せたりしてるのをたまに見ますが、猫は嫌がらないんでしょうか。

家の猫は、とても嫌がります。

洋服どころか首輪も。

猫にも洋服が好きな猫と、嫌いな猫がいるのかもしれないですね。

私は、いつも思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。