SponsoredLink

猫グッズのアクセサリー

猫グッズのアクセサリー持っていますか。

私はあまり猫グッズのアクセサリーをあまり見たことがなかったので、ネットで検索してみると「こんなにたくさんあるんだ」と思うくらいいろいろな種類の猫グッズのアクセサリーがありました。

ペンダントにリング、ブローチにチョーカーなどなど。

猫の目はサファイアやルビーなどの宝石でできていたり、リアルな猫から漫画チックな猫などいろいろあるんです。

猫好きにはたまりませんね。

最近では猫用のアクセサリーもたくさんありますよね。

家にも猫がいるんですけど、娘が最近「これムサシ(猫の名前です)に買って」と言ってほしがるんですよね。

見るとすごくかわいいんですけど値段を見ると・・・、人間のアクセサリーと変わらないくらいの値段なんです。

もしかすると猫用のアクセサリーの方が高いかも。

「なんで自分の買えないのにムサシに買わなくちゃいけないの」って言って買ってあげてないんですけどね。(笑)

そうすると娘は自分のおもちゃのアクセサリーをムサシにつけてあげています。

やっぱり女の子なんですね。

私の子供の頃は人形にアクセサリーをつけたりして遊んでましたが、最近の子供は猫とか犬にアクセサリーをつけて遊んでるんですよ。

そして私は見つけたんです。

招き猫のペンダントを。

招き猫好きの私には、もうたまりません。

なんか招き猫のアクセサリーをつけてるだけで、すごく幸せな気分になると思いませんか。

もしかして、私だけかな?

でも本当に超かわいいです。

みなさんも一度見てみて下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。