SponsoredLink

チシャ猫グッズ

みなさんはチシャ猫グッズ持ってますか?

「チシャ猫ってナニ?」と思う人もいると思いますが、チシャ猫とはいつもニヤニヤ笑っているピンクと紫のしましま模様で、表れたり消えたりして神出鬼没の行動をする不思議の国のアリスに出てくる猫のことです。

東京ディズニーランドのエレクトリカルパレードにも出てきましたよね。

これを聞くと、チシャ猫という名前を知らない人でも分かると思います。

最近では、このチシャ猫のグッズが人気があるようです。

私の子供も不思議の国のアリスが大好きで、小さいころは毎日のようにビデオを見ていました。

その中でもチシャ猫が印象的だったらしく、不思議の国のアリスのキャラクターの中で一番好きみたいですね。

今で言うと「キモかわいい」っていう感じですかね。

チシャ猫のグッズは、ぬいぐるみや携帯ストラップはもちろんですが、文房具や生活雑貨、キッチン用品などいろいろあります。

携帯の待受け画面やパソコンの壁紙なんかもあるんですね。

中でもチシャ猫のフィギュアが限定○体っていうのがいくつかありますが、人気があって完売してるみたいです。

今私がチシャ猫グッズの中で一番欲しいのが、財布。

すごくかわいいんですよ。

でも、やっぱり限定○体のフィギュアも欲しいかな・・・。

なんか限定○体っていうと人間の心理で、つい欲しくなって買っちゃうんですよね。

チシャ猫グッズを集めてるみなさん、もう限定○体のフィギュア持ってますか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。